したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

毒親育ちの願望実現〜アダルトチルドレン野望編

775幸せな名無しさん:2019/09/01(日) 14:37:44 ID:shKPirh.0
毒親は自分がおかしいこと本当に一生自覚できないだろうなって人も多いからね
うちの親もどれだけ親との会話で私がメンタルやられるか説明しても
「他の子はそんなこと言わない、近所の子たちは皆親と仲良い、あんたがおかしい」の繰り返し
私が本当に精神やられて通院してることも知ってても「私の方が辛い、死ねばいいと思ってるんでしょ」と
離れて住んでて3ヶ月ペース位で電話が来るけど、この前耐えられなくて親が話してる間中
ずっと叫んでたのね、他人が見たらあぁキ印の人だって即思う位の叫びっぷり
それでもうちの親は私が叫んでる間も普通に話続けてた
もう親が死ぬまでこのまま会わずに逃げ切る、数年会ってない罪悪感で電話来るとつい優しくしてたけどもう無理

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板