したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

佐田式アファメーション

22幸せな名無しさん:2017/01/08(日) 21:31:49 ID:ssn7UGeY0
>>20
まあ正直どっちでもいいんだ。ウザくてもうざくなくても。
自分の場合人から常に嫌われる、距離を詰められないの原因がわかったからそれで結構満足してるんだ。
車で行ったから駅だとそこなんだねー。

二ヶ月半通ったかね。一年以上前だから記憶が不確かだわ。
正直針のむしろにちかかったよ(笑)
車で二時間往復四時間でなんでこんな言われんのって毎回思ってた。
でも、つらいって気持ちって「そうじゃない!」って反発があるから出てくるんだよね。
んでもって毎回のように「キミほどうざいのは稀だね」「初対面からオーラ(ウザイ)でてたよ」
なんて言われるもんだから自分がウザイってことを認めざるを得ない状況になった。
最終的に「なんでか知らんが俺はウザイ」って認めたら楽になったよ。
行くのは勧めるけど自分を変える気持ちで行くなら相当つらいから頑張って!
普通に会話したい。どんな感じか知りたいっていうならなんでも話せる気軽な場所だし楽しいよヽ(・∀・)ノ

>>21
洗脳だったら落として上げるだと思うんだが、おれは落とされた記憶しかないよ。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板