したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で就きたい仕事に就こう3

865幸せな名無しさん:2023/12/08(金) 23:26:26 ID:ocsjL8yk0
>>864
いえいえメンターだなんて恐縮です。
達人でもなんでもないですし。
ただあなたが昔の私と同じような悩み疑問である感じなので昔の悩んでいた私に話しているような感覚で書いています。

元祖1式をおすすめしたのはまず不安まみれの思考から離れる時間を積極的に作るためです。
なので前レスに書いた、何かに一生懸命集中することと同じ意味なんですよ。(私的には)
料理に集中したり掃除に集中すると止めなきゃ!の苦しさは少なくなると思います。
砂糖を入れて次醤油、大さじ何杯だったっけ?とか料理に対しての思考に集中するので。
一時不安な思考からは離れられます。
あと元祖1式スレの178さんが体験をもとに思考をとめた方法などわかりやすく書いてくれていました。
178を読むだけではなく、その後のその人に対しての質疑応答も追って見ていくとわかりやすかったですよ。

そうですね、肩の力を抜くことから始めるのもすごくいいですよ。
あなたはとても受け取り上手だし、すぐに調べ実行しているそのスタンスは本当に素晴らしいですよ。
だからいずれわかると思います、今は願望実現じゃなくまず自分自身を整えること、無思考が大事だという意味が。

これ以上は私は今は同じことしか書けないと思いますので、この辺で失礼しますね。
くれぐれも自分に無理はさせないように、合わないならすぐやめる!休む!ぐらいで。それだけは必ず気を付けてください。
難民になって病んでしまう人もいますし、病気が悪化したら元も子もないので、それだけは必ず気を付けて。

あなたとあなたのご家族の幸せをお祈りしています。ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板