したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で就きたい仕事に就こう3

864848:2023/12/08(金) 16:12:50 ID:S0KeE/GE0
>>862
今の自分にとってはとても重要なことを教えてくださるメンターのような存在ですよ。
全然キツさなんて感じないですよ?むしろ丁寧にありがとうございます。

願望実現のためにメソッドを行うのではなく、内面を変えるためにメソッドを使う感じですね。
元祖1式スレやまとめなども拝見しました。今まで考えたこともなかったような、なんというか、究極のメソッドのように思えますね。
けれど「今に集中する」というのはあなたの言っていることと変わらないと思います。もう少し詳しく調べてみて、実践してみようかと思います。

いろいろ調べていると、やはり強張った考えや思考でいるとうまくいかないことのほうが多いみたいですね。
まずは、肩の力を抜くことからはじめてみようかと思います。そのためにも元祖1式のような「思考を停止させる」というのも、必要かもれませんね。
ただどうしても思考を停止するということに難しさを感じてしまう所があるので、どうするべきか少し検索してみます。
もちろん焦らず、ゆっくりと、リラックスして、ですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板