したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エイブラハム(ソロモン)の部屋

173幸せな名無しさん:2015/11/18(水) 18:30:57 ID:h4w72R360
瞑想の前とあとで、何か気分が変わっていることに気付くと思います。 あなたを取り巻く状況は、一切変わって
いないにも関わらず! 何が起きたのでしょう? 何も起きていません。それなのに、何故あなたの気分が変化した
のか? あなたが不足感を支えることを、一旦中止したからです。
この不足感がどこから来ているのか、あなたにはもう分かっているはずです。 そう、習い性による習慣的思考によってです。
誰もどこからも、あなたに何も働きかけていません。 あなた自身が自分でしていることなのです。
「そうか。この不足感は私が自分で作り上げていたものだった。  こうやって、充足を感じることを自ら妨害していたんだな」
このことに気付いたら、その不足感を厄介払いにしてしまいましょう。 「これはもう要らない。さよなら」 108

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板