したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

セドナメソッド(リリースメソッド)スレPart4

937幸せな名無しさん:2023/01/03(火) 11:42:55 ID:Xr.Ht04U0
>>933

私もこれがずっとある。

どんどん湧いてきて、もう地獄みたい。
セドナではないけど108さんは「感情も別に感じ切る必要はないです」と言っていたり、
でもセラピー系もいいのではないかとも言っているから、
本人が楽になりゃーなんでもいいのだなと思うけど、

怒りが湧きすぎて、カッとなって極端な行動にも出てしまうし、
まあ根っこには相手への好意があるんだけど、
きっと怒りも不足だから勘違いとか認識が間違ってたりするんだけど、

うおおおおもうふざけんなよおおおおやってられっかあああああ!!!!
ってなるときが多々ある。

他の人が言うように「落ち着こう、深呼吸」とかもやるんだけど、
うまくいく時もいかない時もあって、

はああああああこの怒りと許せない恨みいいいいいいい
ふざけんなよおおおおおおおお
水に流したくても流したくても湧いてくるんじゃああああああああ

ってなる。

そして周りに対して怒りマックスになって、天照大神ばりに岩屋戸に引きこもる。
突然いなくなったりする。

本当は穏やかに穏便にやりとりして、周りにコミュニケーション取れたらいんだろうけど。
でもそうやって穏やかコミュニケーションを頑張ってる時も多いんだよ。

もうやだっ!弱音吐きたいので書きましたっ!
自分的にはこうやってキーボードをぶち叩くのも怒りの発散の一つです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板