したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

セドナメソッド(リリースメソッド)スレPart4

818[PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索]:2020/04/04(土) 12:40:53 ID:GC.SZdMM0
セドナメソッドである程度効果があったので、そのやり方などを載せておきます。
まず結論から書くと、セドナメソッドの質問を変えました。
「手放しますか」という質問を「そのままにできますか」という質問に変えました。

なぜかというと、セドナメソッドは受け入れるメソッドであるということ。
これは日本のセドナメソッド協会的なとこの安藤さんが受け入れることがコツ
と言っていたようです。誰かのブログで読みました。

また、セドナメソッドのレビューでうまくいっていた人の中に「気づいて」「そのままにする」
という書き込みがありました。

こういった事例から「手放す」「捨てる」的な感じで取り組むのではなく
感情をそのままにすることが大事なのでは?と思い質問文を変えました。

結果は自分の中では驚きの効果がありました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板