したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

セドナメソッド(リリースメソッド)スレPart4

689幸せな名無しさん:2017/11/29(水) 15:58:18 ID:KQ7qGKFI0
>>687
686だけど
変化としては
・悩みの解決スピードがあがる
・欲しい情報や物が手に入りやすくなる
・クジを買う前に手放すと高確率で当たる(当てたいという執着を手放す)
・霧が晴れたみたいに思考がすっきりする
・嫌な予感や良い前触れに敏感になった

悩みが出来たらその都度手放すって感じはホオポノポに似てる気がする
ポイントは「●●という感情・執着があることを認めますか?」と自分に問う時に、●●の感情を味わい尽くしてから手放すことかなー
●●の感情を否定しないこと・手放せない焦りも手放してあげること

本にはペンを持って手放すと書いてるけど
面倒臭いのでやってないし、かなり省略してる
1「その感情・欲求が自分の心にあると認めますか?」→ハイ
2「その感情・欲求を手放しますか?」→ハイ
3「いつ、その感情を手放しますか?」→今手放します 〜終了〜
頭がスッキリしたり、記憶喪失みたいにあれ?何手放した?って忘れてたらOK

私もセドナ全然合わないし分からないと思ってたけど、期待せず筋トレみたいな感覚で毎日やってると出来るようになってきたよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板