したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

セドナメソッド(リリースメソッド)スレPart4

664幸せな名無しさん:2017/09/26(火) 22:51:25 ID:3wPP9.B.0
かそってるのでage
人生何もかもがゆきづまって死にかけてた時にセドナ知って取り組みはじめた。
それまで3年ほど人生暗黒期で脱出口がまったく見えなくて、
心療内科、抗うつ剤、カウンセリング、占い、ヨガ、運動、食事改善、レイキ、
催眠、感情開放系のあやしげマッサージ、自己啓発系、セミナーなどなど、
あれこれ片っ端からためしたけど効果が出ないorどうしてもやる気が続かないor効果が表面的で、
セドナだけは「これはスゴイかもしれない」と直感が働いた。

あれから半年。セドナ本は数か月かけて丁寧に読んで実行した。
果たして直観は正しかった。
並はあれど基本的にはよく聞いて、行き詰っても行き詰まりを解放して、
自分の感情をよく把握できるようになった。
自分の中の悦び、抵抗、いかり、悲しみ、無気力…。よく気づき、
不要なものをうまく解放できるようになった。
生活もうまくいき、仕事をやめてそれなりに満足できるところに転職できた。
ずっと鬱状態だったのが治って、毎日いきいき過ごせるようになってきた。
他人にも前よりは寛容になってきた。
「受け入れる」ということが少しずつwかあってきた。

いま改めて自己啓発系の本(思考は現実化する、7つの習慣、原因と結果の法則、
エックハルトトールなど)や仏教系の教えを読むと、
昔は「こんなん無理だよ」と思っていたのが、体感的に理解できる。
それとともに、「この本のここは説明が足りてないな」と思うこともある。

まだまだ残っている感情もあるけれど、かなり楽になったし、前よりずっと幸せになった。
セドナメソッドありがとう。関わったすべてのひと・もの・いきものに感謝。

みなさまの様子もお聞かせください♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板