したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

セドナメソッド(リリースメソッド)スレPart4

226幸せな名無しさん:2015/04/24(金) 15:53:19 ID:ne2IUDHI0
セドナ本は去年買って途中までしか読んでなかったんで、今日からまた読もうと手に取り、朝の通勤中に読みつつ解放しつつで…
で、私はアラフォーで独身なんで結婚したい!という願望を見つめてたんです。なんで結婚したいのか→可哀想な人と思われたくない。でした。
すると中1の頃を思い出して、当時私も友人達もグレ初めた頃、突然呼び出され友人達にリンチされたんです。
その後の学校生活の感情が蘇って、他の同級生達からリンチ(いじめ)にあった可哀想な人と思われたくない。
反面、リンチした友人達からその後も悪口とか言われていたので、彼女達からは可哀想な人と思われたら、私は生きやすいんじゃないか…って
その感覚を思い出して、バスの中で泣けました。13の私が切なくて。
セドナのおかげで自愛出来ました。
生きやすい→可哀想な人→独身で願望が叶ってる?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板