したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?】秘伝ノート

76幸せな名無し:2014/11/28(金) 23:57:21 ID:HXVwnIEU0
>>71 そもそも、そういう彼と結婚できるように潜在意識が叶えてくれたのだから、なぜ、自分の今がそういうことになっているのか、から入っていかないと、思うようには運んでいかないと思います。

もともと、好きな人と結婚して、自分のこどもと3人で暮らしたいという願望があれば、少なくとも子持ちの男性とはそういう関係にはならない可能性が高いからです。
子どもがいる時点で、付き合うことすら躊躇しますから。

潜在意識って、無意識の領域に入っている、行動パターンや思い込みの部分だったりするので、自分の考え方や行動パターンを深く見直していかないと、同じことを繰り返すだけです。

右利きの人が、簡単に左利きにはならない、みたいなものです。

自分の望みを実現するのは、どんな結果になっても、自分で責任を取れるかどうかなので、覚悟があるなら、自分の思うようにされたらいいと思いますよ★

私も周りの意見を聞かず、どんな結果になっても受け入れる!と、行動に移したことがあって、でも、結果いい方向に向かったので♪自分の気持ちに素直になることも大事だと感じました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板