したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?】秘伝ノート

51幸せな名無しさん:2014/11/10(月) 13:49:01 ID:zyiAVWQk0
>>48さん
こんな愚痴めいた、くだらない書き込みに、丁寧にお答えくださりありがとうございます。
願いは3つ書いていました。(その中で、一番叶ってほしいものがこれだったので)
そうですね。理想というと「なんとなく、こんな感じの人がいいな〜」と、ボヤ〜っとしたイメージだったかもしれません。
いいなぁと思う男性の外見のタイプはたくさんありますし、優しいとか誠実とかいうのも、漠然としていたかもしれません。

>「今年中に、自分の理想の彼氏を具体的に言えるようになった」これで一つ、具体的です。
>「来年の三月までに、結婚を前提とする彼氏ができた」これで二つ。
>「2015年以内に、ウエディングドレスを着て彼氏と結婚式を挙げた」これで三つです。

私が書いた他の2つは、上記の願いと関連のない願望だったので、48さんのアドバイスどおり、もう一度やり直してみようと思います。時系列でまとめて願いを書き込んだ方が、リアリティも持てるような気がします。少しワクワクしてきました。
ちょっと試してみます。どうもありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板