したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?】秘伝ノート

44幸せな名無しさん:2014/11/09(日) 07:55:10 ID:KAXBFp6s0
この方法の最も重要なことの一つは、
・それぞれの願いを書く際、前日の願いを見ずに書く(願いの言葉はどんどん変化してよい)
というところ。
例えば、最初はアトピーが良くなるという感じの願いをしていたが、
本当の願いは、実はアトピーが良くなって外見に自信を持てて彼氏ができることだった、
ということに気づけるかどうか。
そうであるなら、願いはアトピーが良くなること、から、彼氏ができること、というふうに変化していくべき。
書くときに息を止めてストレスをかけるのは、それが本当の自分の願いなのかチェックするため。
ストレスをかけて書くことが継続できないなら、それが潜在意識にとっては自分の本当の願いでない可能性が高い。
自分の意識上の願いと、潜在意識で感じている願いを一致させることが重要。
願いがまったくかなわなかった、という方は、出来ればどのような願いだったのかも書いてもらえないだろうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板