したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?】秘伝ノート

34幸せな名無しさん:2014/10/17(金) 13:29:28 ID:9hwRVnac0
>>33
スレチになるけど、潜在意識を知らない頃、願望に対して、一時期強く思ってて、その後だんだん情熱が薄れてきて、「叶ったらうれしいけど、今のままでもかまわない」と思ったこと、たくさんあるけど(願望すら忘れている)、振り返ってみて実際に叶っていたことって、ほとんどないから、
「手放す」というのも、私の中の法則では叶わないなんだよね。
もう、私の中で、法則が完全に出来上がってる。「何をやっても叶わない」って。
石田さんのブログおもしろいし、説得力があったから、私にとっては最後の砦だったんだけど、私のベースが叶わないだから、もうダメなんだな。誰のせいでもなく。
結局何のインスピレーションも感じず、エゴエゴで行動して、当然のごとく、何の成果も得られない。
スレチ&愚痴ばっかでごめんなさい。
でも、これはあくまで私が私自身に作り上げてしまった法則だから、みなさんは成功することを祈っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板