したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

タルパとともに願望実現

105幸せな名無しさん:2014/06/29(日) 23:32:14 ID:Ceet.ZNA0
タルパという言葉をこのスレではじめて知りました。
私は小さい頃から家庭とかで傷つくことが多くて、小学生の頃からタルパという存在を作るというような形に似たことをしてきました。
でも、あくまでもこのスレに似た形で中途半端だったために、自分が癒されたりすることはあまりなかったんですよね。
本当の現実逃避というか。
でも、大人になって最近なんかはseventeenさんのようなやり方に自然となりました。
そうしたら全然違うんですね。ハグなんてすると、もう心の中がなんともいえない気持ちになります。

ただ、私に足りなかったのは、タルパの存在を意識する時間と、それを信頼する力かなって思いました。
今まで寝る前に少しだけそういう存在と会話してただけで、日中思い出すことはほとんどなく・・・。
ここに書き込まれていることを参考にして、さらにいい方向にいけなばぁ・・・と思いました!
長々とすみませんっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板