したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

再配達について

71幸せな名無しさん:2016/09/19(月) 15:09:08 ID:F5YZWi/A0
>>70 さん
お返事ありがとうございます。

同じ感情だから同じことが起こる…私の感情ありき、ということでしょうか?

ただ純粋に「大好き!あなたと居られて幸せ!これからもずっと幸せでいたい!
あなたを幸せにします!」みたいな感情だけかと思いましたが、
「役に立ちたい」「必要とされたい」「認められたい」というのもあるみたいです。
でもこれは恋愛に限らずで、人間関係や仕事においてもです。
「役に立ちたいと思ってるんだなぁ」とするのは「感情を受け取る」こととは
違うのでしょうか。変化ありません。。足りないのかな。

自分に受け取る価値があるとは思えていないです。
でも「こんな私を選んでくれるなんて!本当にありがとう!全力で愛します!」と
素直に受け取れる気がします…なんか勘違いしてるのでしょうか、私(汗)

自己価値が低いのは色々なサイトを見て当てはまっていて解っているので
「愛してるよ」と自愛をしますが…
最初は「そんなこと思ってないくせに」などと返してきた自分(エゴ?)でしたが、
最近はだんまりで…私はただお経のように「愛してるよ」とつぶやくだけ…
これで良いのかどうかもわからないです。
自信のない自分が「愛してるよ」と言っても、信ぴょう性がない感じがしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板