したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

再配達について

51幸せな名無しさん:2015/03/07(土) 11:37:21 ID:p2rCKZRw0
>>49
浮気自体を認めるというか、浮気を引き寄せてしまう自分の思考や思いこみを認める、ということですかね。

>>50
再配達とは、同じような出来事が何回もやってくることです。(一般的には悪いこと)
それが起こる理由は、受取人が潜在意識に注文したモノだから何回も配達されるのですが、受取人は「私はそんなモノ注文していない」として受取拒否するため。
上で出た話なら「何回恋愛しても浮気性な相手ばかりに巡り会う」。
これは、自分の中に「男は浮気するもの(女は誘われたら弱いもの)」などといった観念があるから、そういう世界を実現すべく注文してるのだけど、「いいえ、私はそんな観念持ってません」と受取拒否してしまうから、注文を受けた世界は何回もやってくる。
1度受け取って注文しなおせば、また違う世界が届くはず。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板