したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

何故そんなにしてまで願望を叶えることに執着してるの?

114幸せな名無しさん:2014/01/08(水) 16:54:07 ID:vIWRdygU0

見てる方にとって否定や批判に見えちゃうのは本意ではないですし反省してます。
本当そんなつもりじゃなかったとはいえ、無神経に伝わってしまってごめんなさい。。
私はスタートの時点で外側から見たら決して幸せと思ってもらえるような過去ではなかったし、そこから快を見つけるのに、自分を変える怖さや疑いがなかったわけでもなかったんです。
ただ不幸な出来事もそれを作ってきた過去の自分がいたからこそ、幸せも作れるという確信がわいたっていうのもあるんです。不幸を幸せにアレンジすればいいんだ〜っていうだけだったんだって。不幸であればあるほど、きっとその不幸を叶えてきた過去の思考があるはずだから。

チャンネルを変える時にはえいやっ!!!っていう認識を変える勇気も怖さもあったから、>>95>>93立ち位置そのままですでに幸せと言われたのが引っかかっちゃったんです。
それも思考次第なのに…って。

過去をクレンジングとかブロックとかあるけど、わたしは不幸を叶えてきた過去は、幸せを叶える時にもとても有効に応用できました。

現状幸せ〜っていうのがデフォであって上手くできる人と自分は立ち位置が違うっていう思考にしちゃうのは、とても勿体無いなぁと思うのは捉え方でいくらでもなんとでもできるのし、
現状不幸な人にほどチャンスがあるよ〜!必死で頑張って見えなかったなら、必死で頑張って見えない未来を引き寄せてるのが実感としてあるはずだからこそ、楽に見えた世界に応用してみればいいだけなんだよ〜!って
それを伝えられたらいいな〜と思ったんですが
本当にごめんなさい。
おとなしくROM専に戻ります。
お目汚し失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板