したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

何故そんなにしてまで願望を叶えることに執着してるの?

10095:2014/01/07(火) 10:27:21 ID:xV4jqG1E0
>>99
そんなに私不幸そう?w
今の私は達人からみると幸せじゃないはずだから、そこは否定しないw

ただ、私は、自分の実際の立ち位置が自分でも思ってたより低かったことに気が付いてウォーター!!だった。
そして自分にとっての自分がそんな幸せじゃなかったのに、「あなたはいつも幸せ♪」とか言ってきたり
自分が幸せであること前提で話をしてきた達人には正直ムカついてる。私にとってはそれ事実じゃなかった。

>本当の願望は何?
私の本当の願望は「自分の感じた事を自分に『そうそうその通りでいいんだよ』と承認したかった」だった。
今までの自分は、他人からこぞって共感がもらえれば自分で自分をこれでいいと思えるようになると信じてたし、
もしくは引き寄せに成功すれば自分は自分で自分をこれでいいと思えるようになると思いこんでた。
でも他人も潜在意識も願望実現も引き寄せも、おかしいほど関係なかった。

違和感を感じたら、相手の言うこと鵜呑みにしないで「自分はそうは思ってない」って
相手にはっきり表明できるあなたは、より幸せだし、より達人に近いよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板