したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なるほど質疑応答スレ2

76幸せな名無しさん:2012/09/12(水) 22:50:54 ID:KzP8iBJI0
よくわからなくなってしまったので質問です。
潜在意識を知って2ヶ月です。復縁希望です。
精神的に弱くてなかなか別れてくれない彼女がいたのもあり、初めはじゃ、あたしは一生無理なの?等すべてが苦しくて辛くて彼に対する怒りみたいなのもあって…

それが最近不思議なくらい気持ちが落ち着いてます。もちろん気になるし、気づくと彼との事考えちゃってますけど…
でも彼の事好きなのは確かだと思うんですけど、それも時々ハテナになるくらい。
彼とは普通に話せます。私の気持ちも知ってます。(でも、会うとなるのは怖いです。)そのうえで今日メールでちょっとあって、思わずじゃ、今すぐ付き合ってと言ってしまいました。まだ全部が中途半端だからごめんと返ってきました。
いつもならずーと引きずって泣き続けてるはずなのに以外と平気なんです。(少しはショックうけましたけど。)
この感覚ってなんなのかな?ってわかんなくて。
わかんないのが少し不安で長々書き込みしてしまいました。
彼がいてもいなくても私は幸せ、これもわかるんですがこの感覚がわかんなくて、何を怖がっているのかが自分でわかんなくて。すいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板