したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なるほど質疑応答スレ2

75ななお:2012/09/11(火) 20:29:38 ID:x6sv/z7I0
なるほどさん、はじめまして。
図々しいですが質問させてください。

私は引き寄せ・潜在意識をはじめて1年くらいになります。
もともと不安になりやすい性格ですが1年前くらいにパニック障害のようなものを
患いました。学校を休んだりじっくり休養をとったりしました。
それで少しずつ落ち着いてきたのです。一応潜在意識も活用したのですが
まだまだ慣れずあまりつかいこなせませんでした。最近はだいぶ前よりは使えるように
なっていたのです。心から喜びが溢れている時期もありました。
しかし最近、急に世界がなんだかつくりもののように思えたり自分だけが意思をもっているようなとてつもない恐怖感におそわれました。もともとパニック障害を持っていたというのもあると思いますが・・・。
それ以来、どうも頭の中のすみに強い恐怖心が根付いていて、なるべく気分がよくなることをしてみましたが、やはりどこか無理をしている感じがつづき、
いままでなら「これをやれば気分が明るくなる!」というものをすれば少しは気分がはれていたのですがどうも最近はそれをしていても片隅に恐怖があり、心からおもいっきりたのしめなくて、それゆえに体調もすぐれず世界がこわくおもえてしまいます。
この前までは明るい気分で楽しく生活できていたので、どうして急にこうなったかわかりません。つねに恐怖心がちらちらみえるので、あの心から幸せを感じる感覚がつかめなくなっています;
こういうことはよくあることでしょうか。どうすれば・・・いいのでしょうか・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板