したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なるほど質疑応答スレ2

70ビスタ:2012/09/11(火) 19:20:43 ID:MFUbHjMs0
なるほどさん!初めましてご相談させてください。
恋愛で好きな人との成就と結婚を願って潜在意識に辿り着きました。
その人は彼女がいる方なんですが、いわゆる二番目の存在になりながらも
仲良くしている状態です。わたしはここからちゃんとした彼女になること、そして
いまの彼の相手にも新しい人と幸せになることを願っていますが、まだ選ばれてないのが現実です。
それで行き詰まってしまったのが、周りで相談していた子達に一度離れたほうが彼はあなたのとこに絶対くるよ!と言われたことです。わたしは願いとは叶うものなら、いまのまま仲良くしながらも彼がこっちにきてくれるのを選んでいたつもりでしたが、その友達の言葉に揺れてしまってるのも確かなんです。離れるのは恐い、けどそれが一番の近道なのか。それらの感情を手放していこうと思ったのですが、それだとわたしはどこまで手放していきたいんだ?って自分のことなのにも関わらず、わけが分からなくなってきてしまいました。
離れるのが恐い感情を手放したいのか、それらで悩む自分を手放したいのか。
本当に分かりづらい文章で申し訳ないのですが、何か助言頂ければと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板