したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なるほど質疑応答スレ2

377291:2012/12/15(土) 22:52:59 ID:dt0Eyy/k0
>>366なるほどさん、ありがとうございます

他人事みたいに受け流す感じに思えました。
ネガが出た時に、なんで?どうしてそう思うの?ってやってくと、少しおとなしくなります。
あとポノも楽で好きですw

>自分で作った幻想だって気づいたら変わります。でも、幻想は幻想で辛い
>(★辛くなるように既定している)のも分かります。

そうなのですよね。
不安やネガはただ流しておけばいいんですよね。
自分の認識次第ってのはすごくわかるんです。
でも、その認識にさせないようなネガやラベルがあって、もっともらしく囁いてうるさい。

>今の私である前は、あなたの文章を借りれば、どうやってジェットコースターの
>線路を都合良く変えようかと、?十年思ってましたw

そうなんですか!
他人を変えたり、気にしたりするのではなく自分の認識次第ですよね。

夢で彼とラブラブしてたのを見ました。
少し動揺もありましたが、すごく幸せ感じました。
この前彼と話す機会があり、かなり動揺してしまいましたw
思春期の男の子が綺麗なお姉さんにドキマギするのうな感じで超カッコ悪いw
どんなことがあろうが、彼は私と結ばれてずっと一緒って確信してると、一時的なことに囚われなくなるというか、まっいっかー!ってなるんですよね。
うーん。頭では何となーく分かってきてはいるのですがね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板