したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なるほど質疑応答スレ2

27幸せな名無しさん:2012/09/02(日) 00:48:21 ID:qWxNn7Gk0
初めまして。
私は復縁という願望を持っています。
1ヶ月ほど前にチケットを読んで、既にある事に感動して泣いて、
その後会っても連絡もさせてくれなかった彼と会ったり連絡する事が出来ました。
でも、やっぱり嫌だと言われて会えなくなってしまいましたが、連絡は出来ます。
それは多分「このままじゃいつまでも復縁出来ない、会わない方が・・・」と思ってた事が現実化したのだと思います。
それでそれから2週間ほど経ちまして、またチケットを読み返したら、まったく意味がわかりませんでした。
意味わからなすぎて、でもとりあえず「なんでかわかんないけど、もう既に復縁してるらしい」と
「願望よさようなら、ありがとう」と頭の中で言い続けていたら、本当の現実が何なのか
わからなくなり、このままいけば「既にある」が採用できるのでは?と思い続けていたら、
私の中の願望をせき止めているものを見つけました。
彼と復縁していたと思うのが怖かったんです。本当にそう思ってしまった時、一体自分がどうなってしまうのか
怖くて思えなかったんです。また、満足してどうでもよくなる事が怖かった。
彼を好きな私でいたかったし、彼を追っていたかった。願望がなくなってしまうのが怖いんです。
それで、とりあえずほっといたら、元の位置に戻ってしまったというか、「叶えたい!叶えたい!」になってしまいました。
というのも、願望がなくなった状態になるのが怖すぎて、願望に執着して手放さないまま叶えたいと思っているからです。

なんだかまとまりませんが、既にある状態になるのが怖すぎます。
そのせいか、今は「既にある状態になんてなれない」と思ってきてます。
戻ってきてしまったのかな(´;ω;`)
ここからどうすればわからなくて、さっきはひねくれ式のアファをやってみてました。
でも私、願望をせき止めてる観念知ってるんだったー!と見事にエゴに捕まってて笑えます\(^o^)/
もうどうすればいいのかわからなくなってしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板