したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お姫さまごっこ

622590:2024/05/11(土) 20:46:37 ID:aDl/x7S20
>>620
メソッドやってる間だけでも変わったのすごいね。
自分は容姿については全然駄目だったよw
メイクやダイエットがんばってなんとかしてたけど、頑張ってない自分やブスな自分を嫌ってた。
でも、それだと苦しかったから、自分に声かけなどして少しずつありのままの自分を認めるようにしてたら、592さんと同じようにいいじゃん!って思えてるところ。ここも似てるねw
そういう風になるために、メソッドもいまいちうまくいかなかったのかもしれないよね。
でも、自分の場合、今は許しすぎて、だらしない見た目になっちゃってるw

スレチになっちゃうけど、
自分の体を肯定するメソッドやったことあるんだけど、本心でそう思えないから続かなかったんだけど、
体の嫌っている部分に、「今まで嫌っててごめん、今までありがとう。私は本来の姿に戻るね、バイバイ」的に感謝と謝罪とお別れの言葉を言う(+理想の姿イメージングなど、基本の引き寄せ)ってメソッドを最近知ったので、今取り入れてるところだよ。
心構えとか変わってきたから、何か変化あるといいな。
お姫様ごっこも無理に取り入れず、自分のやりたいようにやっていくといいよね。自分の"快"が一番大切だと思うし。

「ふんわりまろやか」!ああーこれいいよね!自分もよく意識して使ってたな。
本当に最初は、自分を大切にすることがどういうことかも分からなかったんだよね。
どっちか迷ったら「好きな人に選ぶ方」は、今も使ってるよ。

592さんも同じような歩みだったんだね。本当、すごいびっくりw
お互い良い転機が来るといいよね。

推しとのシンクロは、お姫様ごっこに載ってたように、王子様が言ったセリフを本人が言うってやつだったよ。
脈絡なく急に言ったから、まさに潜在意識らしい不思議現象だったw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板