したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お姫さまごっこ

529[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/02(火) 21:59:06 ID:M5Vn0X7k0
>>527
お返事ありがとうございます!
まさに、わたしがお聞きしたいと思っていた事柄です。
すごくすごく興味深く、とても参考になりました。
長年の実践と実体験から、心が現実世界を創っていると確信されているのですね。
本当に楽しい体験談で、こちらまで聞いているとわくわくしてきます。どれだけ伺っても
飽きないです。
執事との関係も、とても強固なものなのですね。
適当なキャラを用意してその場しのぎで癒してもらうような存在ではないということがわかりました。
私も執事をもっとちゃんと考えようと思いました。人生を通じてずっとおつきあいできるような執事なんて、素敵ですね。
それから、お若い頃に自己流で自分を満たした結果、素晴らしいことが起こったそうですが、
よろしければ527さんの自己流の自分の満たし方を少し教えていただけますか?
わたしは若い頃から自虐的な感じで生きてきてしまったので、自分を満たすことにすぐ取り組めないことが多いです。
物質面で満たすことも、精神面で満たすことも、両方我慢してきた感じだったので、、。
自分を満たす上で、いつも527さんが心がけていることは何かありましたか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板