したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お姫さまごっこ

336幸せな名無しさん:2019/02/09(土) 18:25:42 ID:w8Z0E5cg0
>>331
これすごくわかる!私も同じようなことがあったので長くなるけど書かせてください

これってちゃんとお姫様ごっこの効果が出てるってことだと思う
ちゃんと自分のことお姫様として扱えるようになった証拠だよ
更に現実もついてきてるから引き寄せも成功してる

私もお姫様ごっこや他のメソッドをやっているうちに自分を大切にできるようになって、今まで自分のことをひどく扱ってた人たちとの関係に違和感が出てきて、その時母親とは距離を置こうと決めた。私を下に見てる友人とも距離を置こうと決めた。仕事関係者には誠実に向き合うことにした。

結果、母とは距離を置いて別々に暮らしてる
以前と比べたら信じられないくらい関係も変わった
ずっと虐待されてて私の存在を否定され続けてたけど、今ではいわゆる一般的な親子に近づいた気がする
私を見下すことで優越感に浸ってた友人は、遠くに引っ越していって自然と縁が切れた
仕事関係者はいびりで有名な人だったけど、なぜかいろんな人が自然と私の味方についてくれた
その人もなぜか私に対して親切になった
私を認めたのか、なんなのかわからないけど確実に関係が変わった
向こうのが先輩なのに立場が逆転したような感じだった

でも、331さんもお母さまと距離を取るor誠実に向き合うのがいいよ、と言ってる訳ではありません
私はそうしたいと思ったからそうしただけで、331さんも331さんの本当の気持ちを大切にするのがいいと思います
その人とはどうしたいのか、どうなりたいのか、自分の本当の気持ちがはっきりすればその通りになると思う

そういう私も自分のこれからのことで本当の気持ちがよくわからなくなってここを見にきたので、これからまたお姫様ごっこ復活させて本心と向き合おうと思う

お姫様ごっこ、執事を想像するのがちょっと難しいんだけど効果出るの早いし面白いよね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板