したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

目標宣言(かわら版編)

52姫路市民:2003/03/28(金) 18:05
>>51メロディ♪名誉会長
☆野武富士商会「夜の会」支店支店長室
姫路市民「あれから2日、あいつら生きて帰ってこれるやろか?
     確かに相手が相手やからなあ・・・。うん、帰ってきたか」
従業員B「ただいま帰りやした・・・。命があっただけまだましやったですわ」
従業員A「ほんとに死ぬかとおもいましたよ。」
姫路市民「ご苦労はん。で首尾は?」
従業員A「B、お前が説明しろ・・・」
従業員B「なんでやねん、こんなこと説明できるか!!
     (姫路市民の睨みに怯んで)・・・じつは〜ちゅう訳ですねん」
姫路市民「まあええわ、それに次回融資分はある意味きついで。
     『毎日頑張る』ということは、たった1日でもサボれば履行遅滞・・・
     ほんまにそんなんでええんかいな。
     パタ解きを回数で切った方が達成しやすい気がするんやけど。」
従業員A「それと名誉会長ですがちょいと顔色悪かったみたいです。
     調子悪そうでした、風邪ですかね?」
姫路市民「このどあほ!!なんで風邪薬買ってやれへんかったんや。
     すぐに、風邪薬と果物盛り合わせセット名誉会長室まで届けて来い!!
     それと、今回の融資分確かに承ったと伝えて来い!!」
従業員A「了解!!すぐ行ってきます(この人もいいとこあるなあ)」
従業員B「結構優しいとこあるんですな、支店長も(ニヤリ)」
姫路市民「こんど履行遅滞があったら従業員B、お前だけで取り立てに行くんやぞ」
従業員B「前言撤回させてもらってよろしいでっしゃろか?」

ではでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板