したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

足跡スレッド!!(板の閉鎖を回避しましょう)

217sew ◆S8QlwJbQrk:2018/03/20(火) 11:39:49 ID:hWqcXL.U0
>>1 グラスルーツ
>でも、やはり閉鎖をすごすごと容認できないという思いがあります。
(中略)
>この板には信心のエッセンスがぎっしりと詰まっています。
おいスレ主、この3ヶ月間何やってたんだ!閉鎖は決まっているが3ヶ月間伸ばしてもらった時間を無駄にする気か?
信心のエッセンスって何?見てるだけで何もしないこと?本当に他人頼りだな。ネットでもリアルでもご多忙な沖浦氏に失礼だと思わんのか!

>>5 カン太
存続してもらって、あんたはどうすんの?
あんたも口だけで何もしないの?信頼できる掲示板がまだあって、3ヶ月も伸ばしてもらったのに何もしないの?

>>7 グラスルーツ
>創価を名乗らない、宿坊の板とかもありますが、書き込みの品格と内容はこの板が一番だと感じました。
少なくともここで存続を希望していたお前らは宿坊の板の連中と同類だからな。
書き込みの品格と内容が良いのはこの板のごくごく僅かな人達だけ。
お前に他の板を評価する資格はない。

>>25 9071
>ん、じゃ、沖爺の気持ちを汲んで沖爺の気持ちわかって書き込み
>してるんか?っといいたいですね、
今はそれを私が聞きたいね。沖浦氏がこの掲示板の閉鎖期間を伸ばした気持ちを汲んだことある?
氏の気持ちをあんたはわかってるのか?

>私たちは重要度が上位にあるもんで当然存続を願っています
重要度が上位にあるのに閉鎖期間が伸びても書き込まないのは何故?

>>26 9071
今となっては完全にブーメラン。
あんたらのやってることが日蓮門下のやることか?
自分達の要望で貰った相手の好意を、汚い足で踏みにじるのが日蓮門下のやり方か?

>>29 拍車
>その実、何とか版を継続させないようにしたい、という思いを
>感じてならないのです。
継続させなくて良いと思ってるよ。結果的に継続を望んでた連中は誰も書き込みしない。
足跡残して存続させようとするグラスルーツの案は危険だと私は言った。
これで沖浦氏を敵視する連中が成り済ましで書き込みするようになったら苦労するのは沖浦氏1人だけになってただろうからね。
このスレが伸びなくて良かったよ。

>>31 9071
沖浦氏は同志じゃないの?

>なにかあった時、何時でも何処でも誰とでも。。・・・
>って言う覚悟ぐらいは何時もしてるつもりですから・・・
創価信者は嘘をつくのが本当に上手だねえ。
>>32に功徳書きましょうとあるけど、あんたは功徳書かないの?3ヶ月も伸ばしてもらって功徳書けないのかw

>>59 グラスルーツ
>ただし、沖浦さんには私の思いの1%でもいいですからご理解をいただきたいと願っています。
>仮にそうであったならば、この板にお世話になってきた一個の人間として誠に本望でございます。
3ヶ月も放置してて同じことが沖浦氏に言えるか?



・・・ツッコミしきれないわ。
沖浦氏の代わりに管理するとか自分らで掲示板立てるとか、それよりもひっくい次元だったね。
この3ヶ月、本当にあんたらは何やってたんだ?
あんたらはROMして沖浦氏のやってることを勝手に自分らと重ねてるだけなんだよ。
人の頑張りを自分達の頑張りと勘違いしてるだけ。
本読んで知識詰めるだけなら誰でも出来る。それを実行しなければ何のために知識としてるのかわからないね。

少なくとも、お前らは沖浦氏に板の存続を願ったんだ。それで3ヶ月の時間を貰ったんだから書き込みするのが礼儀だろうが!
お前らの師匠達は他人を利用する術を教えたのか?だとしたらろくでもない師匠達だな。
ここまで同じこと何回も書いてるけど、誰も何も書き込みしないのは何故?
煽ってると思ってスルーしてるの?それとももうこの掲示板見てない?あるいはリアルで全員書き込めない状態になってるの?
このまま閉鎖するまで書き込まないつもりなの?ねえ、偽善者の皆さん。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板