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曼荼羅原理主義を検証するスレッド
27
:
沖浦克治
:2010/02/15(月) 06:54:56 ID:AJ3hr85o0
邪義君や、おはよう
何故君が邪義か?
曼荼羅原理主義だからですよ。
それはね、邪義なんです。
曼荼羅は人のため。
大原則ですから、ここから学び直しなさい。
そして若し貴方が、創価学会員であるなら、創価学会で最も戒められている、怨嫉謗法を直ちにやめることですね。
>邪儀天魔・沖浦ちゃん、
軽善ですね。
そして根底に私への憎しみと恨み妬みがあるます。
4ッの怨嫉謗法全部犯しています。
愚かですね。
私はね、貴方に全く執着いたしません。
貴方は私に全く影響力を持ちません。
然しながら貴方の愚論を破折する事で、私は貴方の愚論と言う助縁を利用し、掲示板で正しい意見を発信する事が出来ます。
この点は、眺め人の方々に常に感謝しております。
貴方の破折はね、世間に創価思想を正しく伝えるために、役に立つんですよ。
覚えておきましょうね。
それで、この貼り付けですね。
>農民信徒たちの不惜身命の姿に、大聖人は、民衆が大難に耐える強き信心を確立したことを感じられて、
10月1日に著された聖人御難事で「出世の本懐」を遂げる時がきたことを宣言されました。
「出世の本懐」とは、仏がこの世に出現した目的という意味です。
そして、弘安2年(1279年)10月12日に一閻浮提総与の大御本尊を建立されたのです
(一閻浮提総与とは全世界の人々に授与するとの意)。
熱原の法難における、民衆の強き信心に呼応して御図顕された弘安2年の大御本尊は、
全民衆救済という日蓮大聖人の大願を込めて、
広宣流布のために顕されたのです。
これね、日蓮正宗の教義そのまんまです。
よく恥じも知らず、創価学会と池田先生を裏切った、恩知らずの教義、貼って平気ですね。
信じられないほど、惰弱で、脆弱で、不覚で、愚かです。
宗門に行って、奉安堂で手をあわせてなさい。
>僕個人の我見や主張ではない。
創価学会で教わったこと、現在堂々と示されているものを
何一つ疑問なく受け入れているだけである。
昭和の頃ね、創価学会は、顕師をご法主上人猊下様。と崇めていましたよ。
私ね、あの人嫌いでね。
あんな謗法の地には行かない。と、登山会断り続けたんです。
今の、邪義君と同じと事をネ、幹部が顔を真っ赤にして怒鳴りました。
知ったこっちゃない。
貴方将来その教義創価学会が捨てたらどうしますか〜〜??
ホント、愚かなんですね〜〜〜〜〜。
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