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本迹に関して対話するスレッド

434沖浦克治:2009/03/21(土) 07:31:10 ID:AJ3hr85o0
 物凄く簡単なんです。

 先生がご指導をされる。
 聞いた自分がその指導でどう行動するか?
 その行動の部分だけが本につながります。
 本は、創価を保った人間の人生における成功です。
 先生がこう言われた、ああ言われた。
 これは、理です。
 事じゃありません。
 事は行動です。
 それによる結果です。
 それ以外仏法の証明はありません。

 『日蓮仏法をこころみるに道理と証文とにはすぎず、又道理証文よりも現証にはすぎず、』
 (三三蔵祈雨事)

 創価を保って功徳の体験を積む勝利の人生か?
 道を外れて功徳が語れない負けの人生か?

 どちらの人生を歩むか?
 その人の信心の厚薄によります。
 ですから、一切仏法は自己責任です。
 他者を非難中傷して創価の正義は語れません。 
 それは不可能なんですよ。
 池田先生のお振る舞いが証拠です。
 者共進め。
 じゃ無いんです。
 者共続け!
 これが正義の証明です。
 ネットで大言壮語しても、実生活で創価の勝利を功徳の姿で語れない人は、仏法者じゃないんです。
 ある掲示板での書き込みです。

>何故沖浦克治が、こうもわざとらしく「功徳」「功徳」と連呼するか?――それしか書けないからです。(^o^)

 功徳が語れないなら創価の意味はありません。
 この人は創価ではないですね。
 外道です。
 お気の毒です。


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