したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Online Lecture 【オンライン講義】 教員疲弊 wwwwwww

677研究する名無しさん:2020/11/15(日) 11:25:11
ZoomでオンラインH?コロナ渦でのカップルの性事情を調査!
ttps://trilltrill.jp/articles/1676354

こんばんは、恋愛心理士の美泉菜月です。

コロナ渦によって気軽にデートできなくなったのはもちろん、会うことさえままならなくなったと
感じるカップルは多いのではないでしょうか? その影響はカップルの夜事情までにも及んでいるようで……。

今回はコロナ渦のカップルの夜事情を調査! 前と今、どう変わったのでしょうか?

どう変わった?コロナ渦でのカップルの夜事情
(1)多くの人と接触した週は会わない
(2)体調確認をしてベッドイン
(3)たまにはZoomや電話で?
(4)ホテルの利用を避ける

コロナ渦の不満から浮気や破局へつながるカップルも少なからずいるなかで、パートナーとの愛を
しっかりと育めているのは素敵ですよね。どんな状況でもプラスに事を運べるカップルは、
今後どんな試練があっても乗り越えていけそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板