したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Train 鉄道 トレイン Train

214研究する名無しさん:2021/05/28(金) 06:15:25
   アメリカ・カリフォルニア州で銃乱射事件が発生し、9人が射殺されました。容疑者の男は自殺したとみられます。     地元メディアによりますと、26日、カリフォルニア州サンノゼにある鉄道の車両基地で、サム・カシディ容疑者(57)が銃を乱射しました。
 車両基地の従業員ら29歳から63歳の9人が死亡しました。    カシディ容疑者は、犯行後に自殺したとみられています。    容疑者の自宅から複数の武器や弾薬などが発見されましたが、犯行の動機などは分かっていません。
 サンノゼは、IT企業が集まるシリコンバレーの中心都市で、比較的治安の良い街とされています。

白人のオッサンが 9人(銃殺)撃ってから 自殺   San Jose shooting: 9th victim dies; shooter Sam Cassidy ...    Sam Cassidy, 57, a San Jose …  犯人は従業員で、従業員のミーティング中に同僚に向かって乱射始めたそうだ。

The gunman picked which coworkers he ...  ttps://www.cnn.com › 2021/05/27 › san-jose-shooting-th...    ― The gunman who opened fire on coworkers at a light rail yard in Northern California on Wednesday -- killing nine people before killing himself ...

↑ ちゃんと撃つ人を選んでる (picked) のに好感が持てる。  私みたいな好人物が巻き添えに成るのは御勘弁!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

light rail   ライトレール (Light rail) とは、北米の「輸送力が軽量級な」都市旅客鉄道を指す。   北米で公共交通機関の意である「トランジット」を付記し、ライトレール​トランジット (Light rail transit, LRT) とも呼ばれる。和訳として「軽量軌道交通」​が ...・・・・・・・・・・・・

重い石炭とか運ぶのは 「重量級」 なんだろうな!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板