したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

公募書類の書き方、審査プロセス、面接の実態6

7112研究する名無しさん:2022/01/28(金) 07:55:08
はっはは。楽しそうですね。私も何回か選考委員になって面接したけどそんな人はいなかったなあ。一度遭遇してみたいものです。

若手に「美人」博士は何人もいて学生より華やかなファッションの人はいるけど
外見で人を判断しないことにしてるんで、おそらく何十万もする高級ブランドバッグなど持ってても
へえーと感心するだけで、数千円のリュックを愛用してる私にはいい目の保養。
そのほかクラシカルで品のいいファッションのおばさま博士もいらっしゃいます。
御召し物は私でも高級ブランドだとわかる。もっぱらユニクロの博士のわたしの目から見ると
女性の博士さんたちはファッションも抜かりありません。

わたしなんかはくたびれたオッサンとしか見られないでしょうね。そういう面接のときぐらいしか
ネクタイもしませんし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板