したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

路線バス、高速バス研究

17研究する名無しさん:2014/04/08(火) 13:05:04
>>16
いいのは三井アウトレットパーク木更津のあたりだけw
それどころか特急さざなみは大幅削減。
それだけならいいけど横須賀線直通快速まで激減。つまり千葉市にすらなかなか行けない。
木更津はなにせ高齢化率上昇がすさまじいんだよ。
陸の孤島になってきてるのが木更津と君津だよ。
バス通勤してる一部の裕福な奴だけ見てるとダメだね。
バス料金自体片道3000円じゃなかったっけ?川崎ごときに行きまでの料金が。
京葉工業地域の衰退はだてじゃない


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板