したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ケアサポーター業務について

16北京鉄好場:2008/07/17(木) 01:22:28
> ケアサポの養成システムって標準設定ではどうなっていましたっけ?
標準設定…ぜーんぜん決めてません。
そして決めていないから、リハビリ編やイソジマ編が、いまいち書けていない
のかもしれませんです。
イメージとしては看護婦さん+家電メーカーセールスってところ。

逃げの打ち方としては、ケアサポでも所得資格によって担当場面が分かれている
のかもしれませんです。リハビリ担当汀、ある程度精神的に安定した比較的
楽なユーザーは担当松原とか。で、経験と所得資格によって、まかされる範囲が
広がり、給料があがっていくシステムなのかも。

> 反面、緊急信号で駆けつけて生命維持装置を操作とかしていましたね。
あれ?私、そんなシーン私書いてましたっけ。
それはカスタマーサポートセンターの仕事の範疇ではないかと。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板