したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ケアサポーター業務について

1北京鉄好場:2008/05/29(木) 14:12:09
イソジマ電工の大きな特徴であるケアサポーター制度。
彼女たちの業務内容について考察してみましょう。
考えられるのはこんなところでしょうか?

義体化前の重症患者及びその家族に対する義体セールス
義体化直後のユーザーに対する義体の操作方法説明、リハビリ補助
担当ユーザーに対する心理面のケア、生活面でのアドバイス
担当ユーザーの定期検査時のスケジュール調整
担当ユーザーの定期検査への立会い検査時の義体医師への補助
担当ユーザーへのニュース配信
担当ユーザーの義体に不測の事態が生じた場合のサポート
担当ユーザーの要望を会社に報告。以後の製品開発の参考とする。
担当ユーザーに対する栄養カプセルなどの必需品販売
担当ユーザーに対するアルコールカプセルや癒しの大地シリーズなどのオプション販売
担当ユーザーに対する新型義体セールス
担当ユーザー死亡時の義体回収及びファイナルケア

まだまだあるかと思います。
皆様のご意見をお待ちしております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板