したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】7

438願いを叶えた名無しさん:2009/01/05(月) 10:03:20 ID:UA14QgSY0
>>432
>うむ、コヤツは口は悪いが愛すべきくるくるぱーだというコトがわかったのだぜwww
>そしてかなりの勉強家でもあるようだぜw

くるくるパーで、さらに人類最低の霊格と自称してますよね。
でも読み始めると結構おもしろいでしょw?
批判的なものの見方をする所は私も最初はどうかと思ったんですが、
それなりの信念を貫いてるからなんですよね。

わたしもまだチャクラ覚醒に関する辺りまでしか目を通してないんですが、
この人は基本的に人間の運命も能力もDNAで決められているが、想念(このスレ的に言う観念?)のせいで
制限を付けられている人生の道筋を肯定的な方向へ修正することは出来ると考えてるようです。

初期の頃の記事を読むかぎりではこの人はオカ板やLOA的概念を全否定っぽいですが、
ちょっとづず変化してるように思います。
とは言え、全部読むのは結構きついですからね・・
このスレ的に参考になりそうな展開があったらまた紹介したいと思いますw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板