したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】7

202願いを叶えた名無しさん:2008/12/26(金) 00:19:53 ID:PYlJdMAE0
>>184
だぜさんはやっぱり私の知人とそっくりですw

>>189
>ガイドの声が聞こえるみなさんは、ガイドの声には必ず従うんですか??

私の場合、メッセージやビジョンは何だかんだで実行の必要な時が来る感じです。
どうすればいいかドンヅマリの時なんかに具体的な答えを見せられたりもします。
強引に他の選択肢を探すことも出来るでしょうが、無理してまで抵抗することではないと思います。

以前全くオカルトに興味も関心も無かった頃は、私は私自身の能力に対して相当過信してました。
「自分は器用だし、頭が切れるからどんな窮地も乗り越えられる」
「努力をしたし、要領もいいから負けることは無い」
みたいな感じの、まさにバカ野郎でしたw

でも実は個人の意識の枠の中であがいたり模索したりして創造したと考えていた現実が
まったく自力で導き出された結果ではないんだ・・という感じへ変化しました。
極端に言えば「自由意志なんて無いじゃないか!」って感じです。
しばらくの間は相当葛藤がありましたが、気付けばあまり考えなくなってました。

現在全てが望み通りってわけではないですし、挫折やへこむこともリアルに多いですけど、
どうにかなっていくんだろ・・みたいに受け止められるようになりました。

とは言え、どうしても気が乗らないことは忘れてしまったりして、
実行せずじまいって場合もあるかもしれないですし、運命って奴がどうなってるかなんてわかりませんw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板