したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】7

19呪文考究提唱者 ◆JEoaWKUE2o:2008/12/20(土) 20:51:13 ID:/dURPWAY0

前スレ>>998さん、近代史関連で、私が読んだトンデモ本は、以下の通りです。


「天皇のロザリオ(上・下)」(鬼塚英昭著)

日本のキリスト教化を目論んだ進駐軍。天皇をキリスト教の洗礼に導く陰謀が…。

終戦直後、昭和天皇の側近には多くのキリスト教徒が配置されていたようですが、
現代に置き換えると、今上天皇を創価学会が包囲し始めているのが気になります。


「天皇の金塊」、「天皇の金塊とヒロシマ原爆」(高橋五郎著)

「霞ヶ関埋蔵金」とは…。「M資金」は本当にトンデモ話なのか…。原爆はナチス製?
ナチスはどこに消えたのか…。天皇の金塊の行方は…。日本の脅威の戦後復興。
日銀の株主構成は、なぜ非公開なのか…。国民の知らない天皇家の国際影響力。
米海軍バード准将が、戦後の南極で遭遇した脅威のテクノロジー。

霞ヶ関埋蔵金という言葉が出た際に、M資金が表に出るのかと、その筋が慌て…。
安倍元総理の精神錯乱〜辞任と、M資金の管理者との関連…。表向きは戦後に
私有財産を没収されたはずの天皇家が、イルミナティとの間に何らかの力関係が
存在するかと思わせるエピソードが…。現在の日銀の実権を握るのは誰なのか…。


「長州の天皇征伐」(太田龍著)

そもそも天皇家の血統は如何に…。孝明天皇暗殺説。明治天皇暗殺・すり替え説。

戦後も、橋本元総理と天皇家の関わりや、徳仁親王すり替え説等、都市伝説が…。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板