したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合政策雑談スレ

787滝沢村の名無しさん:2007/03/03(土) 20:07:24 ID:U25cZ8Q.
ここでお前ら総合政策のクズ野郎どもに言いたいことがある
お前らの学部、使えねぇことしか学べないし、卒業してもニートか底辺の職業かしか進路無いけど、
女子学生の巨乳BITCHっぷりだけは素晴らしいよなwwwwwwwww
基本BITCHの多い県立大だがお前らの所属するクソまみれな総合政策学部は特にBITCHだらけだもんな
総合政策学部の存在意義は巨乳BITCHの受け入れ先ってとこだけだなwwwwww
でもせっかく巨乳BITCHがすぐ側にいるのにヤらせてもらえないクソ哀れな総合政策のクズ野郎どもwwwwww
総合政策の巨乳BITCHどもはどうしようもないバカ揃いだが、それでも劣等種のお前らには絶対媚び売らないんだよな
なぜならお前らクズ劣等種どもに媚び売る暇があったら実学を学べて卒業後の進路も光り輝いてる
優等種の俺たちに一生懸命媚びなきゃいけないからwwwwwwwwwwwww
でも一生懸命俺たちに媚びてくる巨乳BITCHどもだが、輝ける将来を約束された優等種の俺たちが
所詮マンコと乳と顔しかとりえの無いメス豚の相手するわけないじゃんwwwwwwww
テキトーにSEXしまくって、ヤリ飽きたらポイwwwwwwwwwwwww
まあトーゼンだよなそんなのwwwww俺たち優等種が肉便器の巨乳BITCHどもに愛情を抱くわけないしwwwww
そして俺らにヤリ捨てられた巨乳BITCHを一生懸命モノにしようと頑張るお前らクズ劣等種野郎どもに大爆笑wwwww
俺たちの使い古しの、しかも散々生中出ししまくった肉便器ごときに必死になるとかマジかっこわりぃしwwwwww
まあ、巨乳BITCH肉便器どもが俺たちに責任とれとかほざいてきたらうぜぇから
お前らクズ劣等種野郎どもがテキトーに相手してやっててくれやwwwwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板