したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

バサラ日記(その37)

475名無しさん:2019/02/07(木) 20:55:01
>>419
有り難う御座います。光栄です。
私は、確か去年より前の正月に、MAO関係や局所麻酔の話をさせて頂ました。当時の皆様に【ロッケル君】と名付けられた者です(シゾ君ではない)MAO やオータコイドについては少々うるさいですw

覚えてる方もいる方かもしれませんが、私は知能レベルはそんなに高くない。薬学部→薬剤師免許取得→マスター(修士/中退)時代は医療薬学専攻。
その前は、知能不足と思い込み、中学からの進学も、速い→合わない→県立高校に進学。中高一貫性私立進学校の学生は地頭良すぎw→進学高校→県立に移籍。

確か楽天の社長は◯◯白陵高校(某スパルタ式私立中)にだそうだが、挫折→公立中へ…植��氏にも、私立の進学高校…親近感を感じます。私でも中2〜3年次の退学した時の偏差数は68.8以上、さらに知能指数指数136?以上でしたした…しかし私はFラン出身ですよ?

…が、結論:知能偏差値やIQ なんぞ、余程極端でない限り、ペーパーテストの成績とは関係ありません。
自慢じゃないですが?歳喰うと頭の回転もく衰え、思考の柔軟性や広さも激減し、脳の柔軟性や吸い込み吸収性,記憶力もなかなか吸い込んでくれず欠落し、頭が堅くなり融通も効かなくなる。

歳取るのは嫌だですねぇ…店には生きてるうちに訪問したいと思っています(昔潰れたと思ってたので)三宮時時代にき損ねたので。 論争ぐらいはいいのですが、争い事・喧嘩腰になる討論は好きではありません。わたしもじじいなので。
長い自己紹介すみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板