したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その36)

609名無しさん:2018/11/28(水) 23:39:48
水曜日のバサラ日記

午前6時に起床。湊山温泉は定休日。風呂には入れなかった。
朝食に豚シャブ定食を自炊。美味しかった。
昼食はその雑炊を自炊。美味しかった。

昼食後、家を出て、西元町周辺を あちこち写真撮影。
バサラでホームページの更新に使った。これで20枚のスナップ写真になる。
少しは観光サイトらしくなってきた。

午後5時に開店も、午後9時までノーゲスト。

本日、水曜日は予約が2週間前から入っていた。
午後9時過ぎにご来店。

大学時代に電気工学を専攻したシステムエンジニア40歳代後半氏。
神奈川県在住。実家は奈良県。神戸に来られたのはバサラ目的
と言うバサラファン。

反精神医学スライド討論を、じっくり2時間して 接客とした。
売上2000円。

これで、この直近一週間は 坊主率ゼロとなった。定休日以外は
毎日客が入っている。売り上げは少なかったが、意義のある来客だった。

これで今月の売上はほぼ7万円となる。開業初月にして黒字となった。
家賃4万円。雑費2万円。酒代1万円。人件費ゼロの計7万円がバーの維持費。
バーの維持費は、今日で全て売り上げ、黒字転換である。
家賃が4万円と安いのと人件費がゼロなのが大きい。

開業初月にして黒字だ。
ショボい黒字だが、最初は それで良い。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板