したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その35)

795名無しさん:2018/08/29(水) 17:15:06
水曜日のバサラ日記

午前5時に起床。

朝食にハンバーグを4個焼いて 食べた。

今回のハンバーグ。どういう訳か、固まらない。
すぐ崩れてしまう。焼いたら、ボロボロの肉片だ。
食べられない訳ではないので、食べるが、残念。
何故、固まらないのだろう。多分、パン粉と人参が原因だと思う。
今度、ミンチをこねる時には 気を付けたい。

午前9時に 仕事に出勤。チラシ撒き だ。
ポスティング・バイトを 3時間して ノルマの1000部を
撒き終えた。一部2円なので これで2000円稼いだ・
バイト代は週払いで 毎週4000円になる。
バイト作業後、三宮のガス工事業者と 日程の打ち合わせ。

午後2時に帰宅して、自宅シャワー。身体を 洗剤が付いたタオルで
ゴシゴシと洗い、汗と汚れを 湯で洗い流した。

8月15日に年金が入ったが、まだ一度も銭湯に行っていない。
自宅シャワーで 十分、綺麗に身体を洗えるので 銭湯は もったいない。
洗濯も 全部 手洗い(バケツ洗い)だ。それで十分に綺麗になる。
コインランドリーと比べた欠点は 乾燥時間だけ。自宅では 乾燥に三日かかる。
中庭では なかなか乾かない。それだけである。

2chでは相変わらず、針小棒大に騒いでいるが、無視。馬鹿検事は無視。
相手にする価値はない。マイペースで歩くのみ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板