レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その35)
-
>>分子生物学で説明できていない「疾病」「症状」など山ほどあるが?
>>すべてインチキということでよろいのかな?
>全てインチキだとは言わないが、
>どれがインチキで、どれがインチキでないか?誰が何を基準に決めているんだって?
「決める」事は出来ない。疑う事はできる。
テレビタレントだった早稲田大学大槻教授が言うように
「物理学で説明できない現象は 存在しない。インチキだ」
と言うのが 考えの基本です。まずは、ここから始まります。
物理学至上主義。
これを生物学に当てはめれば、
「生物物理学で説明できない現象は 存在しない。インチキだ」
すなわち
「分子生物学で説明できない現象は 存在しない。インチキだ」
となる。
それが、IPS細胞であり、統合失調症であり、鳥インフルエンザウイルス、
エイズウイルスです。これらは 分子生物学では 説明できない。
何か 「政治的なウラ」があるのではないか?防諜プログラムなら
この不可解性を説明できるのではないか?
と言う議論を 自由に 酒を飲みながらする 激烈交流スペース
を創る。それが神戸サイエンスバーバサラなのです。
こういった思考技術は 今までなかったので、警察が怯えきっている。
科学の矛盾は 警察の悪事に 直結している からです。しかし、
日本は 民主主義の国です。どうか皆様で議論しましょう。
西元町で9月に再開オープンします。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板