したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

49名無しさん:2015/04/09(木) 17:20:04
>>48

コメント、有難うございます。

ネットは誰が見ているかわかない怖い媒体で、このバサラ日記も
地域の警察、公安、税務署、労基、マスコミ、同業者、不動産管理業者、九州の母校同窓会、
前職場関係者、従業員、元従業員、客、元客、元彼女、親族、元親族が読んでいる事が
今までの経緯でわかっていますので、

個人の日記とは言え、出来る限り正確に日々の出来事を綴るようにしています。

その結果、こういった反応が来るのは仕方がない。ネットとは、そういうものだと
考えます。残念なのは、今回、ネット出版した、ドイツ航空機墜落分析レポート
に対する反応が今のところない事。アクセス数もあまり上がっていない事です。

今後、2chの関連スレで、突っ込んだ議論参加を行うと同時に
当店の資料を紹介していく地道なステップを踏んだり、先日アドバイス
いただいたように、YOUTUBEでスライドショーを公開する事によって、
今回の分析レポートが世論に影響を与えるようにしたいと考えます。

ネットとは言え、一瞬で世論を変えるのは無理。時間がかかる
と言う事でしょう。しかし、私独特の筆談ディベート法で、
世論を私の分析に向かせる。そういった努力を今後行いたいと
考えます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板