したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

48名無しさん:2015/04/09(木) 15:05:31
>24
「大家さんの機嫌は悪く、アユミちゃんの身体を物理的に押したそうだ。」

この場合、他の入居者が何ぞコソコソ苦情を立てたようですね。

しかしながら、仮に不法行為をしていようと、暴力も振るっていない女子の体を押すなど、
どこから考えても緊急非難を要する自救行為とは到底みなされません。

つまり、大家は女子に対し暴行を犯したのです。

普通の女の子では、告訴することに気が引けると思われるので、
店主として、後日に暴行罪の告訴、または告発の意思がある旨を念頭に伝え、
まずありのままの被害届をだしましょう。
まず2日以内に、大家もしくは代理人(弁護士)から誠意(示談額の提示)を見せる
連絡があるでしょう。

私が、とくにその大家に腹が立つのは、バサラが所在するビルの正面口は狭くくぼんでおり、
店の位置も細く入り組んだ気味悪い通路先で、非常に見つけ辛い場所であることぐらい、
大家も承知しているはずで、そんな場所に入居していただき、
悪条件の為、営業努力を余儀なくしてる者に対してとった態度は、許せません。

私自身、バサラを探すのに苦労し、2度も出直しました。

きっと、前文の公務員とする昔の常連2人の方たちも、
何度も店を探したことと、強く思われます。

とにかく、こんな大家は、民事崩れを切り札に使い、
きつく懲らしめてやりましょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板