したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その6)

9名無しさん:2012/06/07(木) 18:27:43
この女医風の2名のご婦人は、正規料金による入店を拒否されたので
お試し価格(ショット料金)とし、関西テレビ「人間国宝」の録画を
バーの紹介として見ていただいた後に、地球温暖化懐疑論スライド80枚を
無音かつセルフでスライドショーする事を持って接客とした。

私が作った80枚のスライドを見て、二人で
「あ、これ、違うんじゃないか?」と感想を漏らしたり
眉を顰めたり 批判を始めている。

その様子を見て、このお二人、相当、批判的な目を持って
スライドを見ておられるな、ここまで批判できる人は相当な知能の
持ち主なんだな と感じた。

その上で、このお二人はプライドのためか、私によるスライド説明を
決して聴こうとはされず、私の専門性を何度も聞かれた様子を見て、

ここ2日、私がネットで精神科医業界を叩きまくっていたので、
女医(しかも精神科)がお忍びで偵察に来られた のではと感じ、
無音スライドショーを行った事を少し悔やんだ。どうせスライドを見せるなら
説明もさせてもらいたかった。あの内容だけで講演の質を判断されるのは
悔しい。

一般に私より高学歴者は、私を馬鹿にして講演を聴こうとはされない。
私も無理に聞いていただくのは本意ではないので、それで構わないのだが
そういった中途半端な参加だけで、後でバサラを批判されるのは悔しい。

そんな気分で、二人をカウンタから眺めていた。また、来てくれればよいが、
昨夜の様子では、もう難しいだろう。残念な一期一会になったかもしれない。

今度は反精神医学スライド講演を聴いていただいて、意見交換したいものだ。
精神科医と激論を対面でかわせるなら、私も願ったりかなったりだ。ただ
どうせ精神科医と激論を交わすなら、出来れば男性の医師が良い。
女を苛めるのは分に合わないからだ。今度は男性の精神科医に来てもらいたい。
ガンガン、ディベートしましょう。受けて立ちます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板