したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

留学関連情報

27MJH:2010/01/18(月) 15:07:21
KIさん、KMDさん、HSTRさん、貴重なレスありがとうございます。
状況がよくわかりました。
私の状況はちょっと説明が足らなかったのでここに書いておきます。
学位論文、これは2008の論文で出すことになりました。(先生といろいろ話した末の苦渋の決断)
なので向こうに行ってからはプレゼンに関すること以外のやり取りはあまりないと思います。
いま書いている論文、これはおそらく出発には間に合わないので向こうでもやらざるを得ないですね。
KMDさんやHSTRさんが言うデメリットを被ることになりそうです。
次の新実験に関してはこちらでプレやって向こうで本実験の予定。
Authorは個人的にはラストが向こうのボスでその前がPPSボスがよいかと。
KIさんの言うように、順番は話つけておくことにしますわ。
コレスポは・・・悩みどころだな。
まだここの学生だけどコレスポ?PPSボス?向こうのボス??

こっちで新しい実験のプレやるとauthorもそうだけど、論文の段階でややこしい事にならんか心配。
私の理想は向こうのボスと一緒にやって、PPSの先生は名前だけ入れることなんだけどー。

PPS研イギリス支店にはなりたくない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板