したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

留学関連情報

132MJH:2010/05/27(木) 01:39:13
まだどうも生活にどのくらい金がかかってるか、よくわからないですが、また計算してみようと思ってます。
車ないと生活できないってのはなかなか大変ですね。
やっぱ家賃も治安とどの地域かによって幅が出てきますね。自分がどこで妥協するかっていうところですかね。
そういえばKMDさんもかなり豪邸に住んでるっていってたような・・・いいなぁ。居酒屋いかないでシカゴの夜景をみながらブランデー飲んでる感じってことでいいですか?

うちは家の改装工事をやってるらしくて、昼間はすごい騒音です。一昨日は帰ったら天井から水が漏れててびっくりした。
もう大丈夫っていってたけどほんとかな。
携帯は私もプリペイドですが、パケットが使えないので、iPhoneのポテンシャルが発揮できてない 笑
こっちの人はバスや電車でもみんな普通に話してます。
でもみんながそれを当たり前とおもっているし、自分もなれてしまってきている。
その他の点では日本と同じかそれ以上に公共の場でのモラルとかマナー意識は高い。携帯に関してはだれもマナー違反だと思ってないってことなんですね。
常識ってほんとにただの大衆の同意でしかないな、と実感しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板